夢ならいつまでも2人きりなのに

好きなものを好きなだけ

続・若手俳優のオタクが宝塚に足を突っ込みかけている話

あれからというもの、ひかりふる路の制作発表動画を死ぬほど再生している私です。こんにちは。

rbess.hatenablog.com

 

望海風斗さんが出てるおすすめの作品があったら教えて欲しいです。

前回のエントリにこう書いていたのですが、なんとツイッターでおすすめを教えていただきました!嬉しい!ありがとうございます!

 

 

の4作品をおすすめしていただきました。さぁどれから買おうか……と思ったら星逢一夜は以前WOWOWで放送したのを録画してた。グッジョブ私。じゃあとりあえずそれ以外のどれか1本買ってみよう。

 

思い立ったが吉日、今週のレディベスの後に日比谷シャンテへ。なんか宝塚のお店あったよなというぼんやりとした記憶。B1にありました!

 

 f:id:rbess:20171021193137j:image

 

1本とは。

オーシャンズイレブンはパッと見無さそうだったのでそのうちネットで買おう。

舞台写真とか色々売ってて、これがまたサイズのバリエーションがめっちゃあって、カードサイズから額に入れるようなのまであってめっちゃ興味津々で見てきてしまった。

トップスターの方は個人グッズみたいなのもあるんですね、望海風斗さんは馬蹄モチーフなのかな?かっこいいし可愛かった。っていうか監修アクセが3000円って目玉飛び出た……若手俳優のコラボアクセ()って10万とかするやつあるじゃん?!どんだけボロい商売してるんだ?!見習って?!?!

宝塚ってなんかお金かかりそう…って思ってたけど、若排舞台の少数精鋭のオタクから有りっ丈の金を巻き上げるシステムに比べたら超良心的なのでは……?

 

とりあえず今からエリザベート見ます。ドキドキ。