夢ならいつまでも2人きりなのに

好きなものを好きなだけ

モーツァルト!ビジュアル解禁

 

 

はーーーーーーーーーーー

 

 

いやもうほんと言葉にならなくて…人間って言葉を失うんですね……さっきからサイトを開いては閉じてため息をついてまた開いてを繰り返してます。いつもならギャー!とかワー!とか言うのに、ツイートをしようとした手が暫く止まりました。

とりあえずひとつ言えるのは嬉しいということですね!!雄大くんほんとにヴォルフだ……あー嬉しい!!

 

www.tohostage.com

 

公式サイトも更新されました!よかったらビジュアルはこっちで見てください。綺麗!

M!はこのヴォルフがバーン!っている感じがいいですよね。いくちゃんコンスって聞いた時は、あんな可憐な感じなのに?!ってビックリしたけど、ビジュアル結構良い感じですね!これは期待。

新曲あり、舞台ビジュアルも新しくなるようです。ウィーン新演出版のDVDも買って今見てるんですが、いきなり曲が違うし、舞台装置がシンプルなのに神秘的ですごく綺麗なんですよね。でもヴォルフのビジュアルが旧演出のままだから(新演出版だとドレッドロングから金髪ショートになってる)ウィーン版に寄せるわけではないのかな?は~どうなるのか楽しみだな~!!

それにしても、やっぱり平日夜公演が早い…17:45か…子役のアマデの存在がとても大きい作品なのでその分早いんですよね。これは流石に休み取らないとダメそうだなぁ、18:00ならギリギリ滑り込めるのに…笑

 

これで東宝解禁ラッシュが6本中5本終わりましたが、最後の「m」はなんだろう?流石にもう雄大くんは関係ないと思うので、やっと心穏やかに待てます。笑

来年までにこのあたりの時代をいろんな角度から勉強しなきゃ…!ひかりふる路→1789→M!→MAと見るので、来年は1年中この時代にいることになりそうです。

そう、ひかりふる路が死ぬほど楽しみで…!サン=ジュストが朝美絢さんって最高じゃないですか?あの月組にいためっちゃイケメンの人ですよね?その上楽曲がワイルドホーンって…ロベスピエールがワイルドホーン節で演説するとかもう最高しかない…。生執事とかもあってめちゃくちゃ忙しい時期なのですが絶対行きたいです。

 

 

そして今日はレディ・ベスの初日!雄大くんの初日は明日なので、私の初日も明日です。楽しみだな~!ネタバレ入れないように気をつけなきゃ!M!のチラシもう新しいの置いてあるかな?

ベスもM!もよかったら是非見に来てください、よろしくお願いします!