夢ならいつまでも2人きりなのに

好きなものを好きなだけ

生執事全キャスト発表

生執事のキャストが解禁になりましたね!!

 

あ、秋園さん?!?!

 

フランシス・ミッドフォード役の秋園美緒さんですが、エリザベートリヒテンシュタインやロミジュリのモンタギュー夫人(ロミオのママ)を演じている方です。ガチだ。

 

しかもトートダンサーの岡崎さんまで…例の「#殿下ご乱心」タグの岡崎さんです。


個人的にめちゃくちゃ嬉しいキャスティングです、これは楽しみだなぁ!今回も殿下のエピソード期待してます。笑

 

そして龍ちゃんに味方くんに原嶋くん!なかなか安定感のあるキャスティングで安心しました。

龍ちゃんは孤島の鬼以来、味方くんは魔王以来、原嶋くんは………激動…?!うわ激動懐かしすぎる。2013年、確か原嶋くんのお見送り回でした。あの時初めて「〇回観劇すると〇〇がもらえます」みたいな(2回目とかじゃなく)5回10回と累計していくタイプのリピーター特典を目の当たりにして「舞台そんな何回も行く人いるの?」って思ったのをよく覚えてます。まさか自分がこんなことになるとは…笑

 

サイトのキャストページもソロ写真が更新されまして、まーーーーー古川セバスの絵画のような顔。顔が綺麗。

アンサンブルの人数も倍になってるようで。演出変わるしキャスティングの方向性もガラッと変わったりするんだろうかと少し不安だったんですが、とりあえず一安心ですかね。楽しみだな~!

 

あまり見慣れない会場もあっておもしろそうなので、遠征も視野に入れたいなと思ってます。なかなか行く機会無さそうだし!

調べたら

だそうです。生執事はいつも大きい箱を用意してくれて、チケットが取れないほどでもなく埋まらないほどでもないっていう需要と供給のバランスが適切なところも良いですよね。今の2.5って激戦orガラガラで極端なことが多いけど、生執事は行こうと思えば行けるくらいでちょうどいい。この間のTDCも、いつも追加のサイドシートまで人が入ってるけど、満席まで溢れるのは後半の土日や千秋楽って感じで…読みが良いなぁ。とはいえ真冬の石川で1700席はなかなか攻めてますね。うーん、行きたい!

 

ベスの支払いや遠征費が出ていったばかりで懐が寒いですが生執事もすぐですね、今回はどうなるのか楽しみです!