夢ならいつまでも2人きりなのに

好きなものを好きなだけ

ブログがすごい更新されてる話

なんとここ1週間ほど雄大くんのブログがほぼ毎日更新されています。

ニューヨークから。

 

ameblo.jp

 

一昨日くらいのブログタイトルが「ここどこ」でまた急行で乗り過ごしたのかと思ったら、今度はニューヨークなのにお寿司を食べてるって話でした。なにそれかわいい。

 

 

雄大くんはもともとブログ更新が少なめだし、更新しても自撮りは無いし、写メに写れば見切れるしって感じなので、連日の更新にびっくりしてます。顔写ってる!他撮りだけど(ありがとう佐々木さん)。いやね、そこがまたいいんですけどね。このゆるゆるした感じがかわいいんですよ(チョロい)。

稽古に集中していると更に更新が減るので、更新がないまま公演に入って公演が終わってから初めてその作品の話をするなんてことも普通にあります。でも、雄大くんが更新をしない時は本当にすごく頑張っている時なんですよね。それに公演後のブログがほんといつも素敵なんですよ。終わってから語る姿勢、いや~好きだな~。

まぁ、写メはもうちょっと載せて欲しいですけどね!(笑)雄大くんって自分の顔が美しい自覚ありますか?あるよね?私としてはその美しい顔を1枚でも多く後世に残してほしいんですけどそこのところどう思ってるんですかね?

 

 

そんな雄大くんが生執事豪華客船編にセバスチャン・ミカエリス役で続投決定しました!

やったー!しかも蓮生坊ちゃんと2人で続投です。嬉しいなぁ!

大晦日が初日というなかなか見ないスケジュールですが、雄大くんのベスが終わるのを待ってぎりぎりこのスケジュールなのかな。それでもベスの大楽から20日くらいしかないですからね…また秋から忙しくなりますね!