夢ならいつまでも2人きりなのに

好きなものを好きなだけ

FCイベとA3!のはなし

お久しぶりです。ロミジュリとA3!で忙しくてなかなか文字を書く時間がありません。

ただひたすら古川ロミオについて語るエントリを先週頭から書いてるのですが、僕は怖いで1000字くらい語ったところで満足してしまって進んでないです。笑

 

そんな中、雄大くんのFCイベがありまして、せっかくFC入ってるんだしと思って珍しく参加してきました。

レポ禁が出ているのでトークや歌の内容については触れないですが、めっちゃおもしろかったからみなさん是非来てください(雑なダイマ)。アフトーとかラジオでも思うけど、雄大くんのトークはゆるゆるのほほんとしてておもしろいです。

とりあえず問題なさそうな感想を書くなら、足が細すぎてびっくりしました。まさかの最前列をいただいてしまったんですが、まあ目の前のスキニーを履いた足が細いこと細いこと…なんで週4ステーキ食べててこんな細いの?敵か?

雄大くんはゆるゆるしたタメ口が返ってくるタイプなので、お見送りも意外と緊張しませんでした。雄大くんが力説していた話について話したらふにゃふにゃ笑いながら答えてくれました。かわいい。

 

そして3月にツアーが決まりました。

10月のベスまで何するんだろうと思っていたので、またすぐ雄大くんを見られる機会があって嬉しいです。神奈川、福岡、仙台、大阪、名古屋を回ります。お近くの方いれば是非。

 

そして、最近話題のイケメン役者育成ゲーム、A3!をやってます。2次元でも3次元でもロミジュリやってる。ロミジュリの色が赤と青反対で頭がこんがらがります。笑

メインストーリーをやっと読み終えまして、推しは当初の予想通り(?)月岡紬くんです。リリース初っ端推しのガチャなのですが、「推しの服がダサい」というなんかリアル若手俳優おたくみたいな事態になってます。

赤に…黄色………?!紬くんは貰ったプレゼント全部着てくれちゃうタイプなのかな…おたくのセンスが問われますね。14日までこつこつダイヤを貯めておこうと思います。

 

最近ブログからツイッターに来てくださる方がいて嬉しいです。話し相手がいないからここにブチまけてるだけのこんな乱雑なブログですが、興味を持って読んで共感してくださる方がいるのはとっても嬉しいです。

ツイッターはメモ的な意味合いが強くてあんまりおもしろくないかもしれませんが、発信専用というつもりでもないので、もし仲良くしていただける方がいたら是非声かけてください!リプいただければフォロバします。

 

明日は土曜、今週末もロミジュリです。そして月曜が雄大くんの東京千秋楽になります。今のところ大阪には行かない予定なので、ラスト3回楽しんできます!