読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢ならいつまでも2人きりなのに

好きなものを好きなだけ

ロミジュリ開幕&お花を出しました

ついに待ちに待ったミュージカル「ロミオ&ジュリエット」が開幕しました!夜からだったので、昼はフランケンシュタインを見てきました。頭がキャパオーバーしてます。なんで初日とmy初日ぶつけたんだ私は。

とにかくめっちゃ楽しかった…!感想は多少ツイッターに垂れ流したのでこちらにはまた改めて書きます。

今回雄大くん宛にお花を出させていただきました。

 

 

お花は何度か出したことあるけど、雄大くん宛に出すのは初めてです。楽屋花のみのことが多いので私なんか送ってもな〜って思ってたんですが、今回はロビーもOKだし、主演だし、賑やかしになれば良いな〜と思って折角なのでひとつ。

以前何かのインタビューで「ロミオを色で例えると?」という問いに「青からジュリエットに出会って紫になっていくイメージ」と語っていたようないなかったような気がして(曖昧)青紫な感じにしてもらいました。ロミオとジュリエットはモンタギューとキャピュレットの橋渡し役ですからね、モンタギューの青とキャピュレットの赤が混ざったイメージでもあります。

 

ハート形は品がないかなとも思ったんですが、折角愛がテーマだしいいかなって。あと1回出してみたかった

基本的にお花は明るいのが好きなので明るくしてもらったんですが、青とか紫って色が濃くて暗いお花が多いんだそうです、品種も少ないし高いし。そういえば前回ここで頼んだ時は前日15時に明日の11時に届けてくれなんて注文をしました…ありがとうお花屋さん。

 

相手に自分のことを覚えられていない状態でお花を出すのって初めてだったので、知らない女からいきなり単独でスタンド来るの怖くない?しかもハートとかやばくない?ホラー?とか思ったけど雄大くんに出せたっていう事実がなんかすごい嬉しいです。お花出すだけでこんなに嬉しいってすごい。ピュアか。

 

そしてなんと、初日のカーテンコールの撮影がOKで…前日に告知されました。もっと早く言ってよ…初日は引きで全体見るか〜じゃないよ私。あんまりガチなカメラを持ち出すのもどうかと思ったんですが、2階じゃスマホでなんて言ってられない…一日持ち歩くの重かった…笑

 

 

 

撮影可能時間が世界の王1曲分だったのでなかなかシビアでした。でも最初からOKだと雄大くんに拍手を送りたい私と雄大くんを撮りたい私が喧嘩してたと思うのでこの形でホッとしました。

それにしても、ちっちゃな英雄で突然カメラを取り出す経験をしてて良かった…って本当に思いました。あの時は友達に「自分のカメラで推し撮れるの羨ましい〜!」って言ってたので念願叶って嬉しいです。

 

まさかのリピチケ販売が超限定枚数であって、休日の古川ロミオ回で唯一持っていなかった公演を追加しました。土日は全部いることになりました。わーい!どうせこうなるんだから最初から買えば良いのに。

4年ぶりのロミジュリ、今日から約1ヶ月全力で楽しみたいと思います。