
夢ならいつまでも2人きりなのに

好きなものを好きなだけ

このブログについて

はじめに

主に舞台の感想を書き溜めるブログです。ネタバレに対する配慮はありませんのでご注意ください。

ツイッターだと、検索して何のクッションもなく目に飛び込んでくる公開垢には書きにくいけれど、別に鍵垢で呟かなきゃならないほどのことじゃないんだよな…」みたいな素直な感想を書く場所が欲しくて開設しました。

出演者一人一人に触れるレポートみたいなものにすると絶対続かないので、書きたいことがある時に書きたいことだけ書くスタンスでやっていこうと思います。

 

書いてる人→りさ (@risastage) | Twitter

古川雄大くんのファンで若手俳優のオタク。所作フェチ。文中に出てくる「推し」は雄大くんのことではありません。

観劇ジャンルは東宝から2.5次元まで。初めて自分で見に行った舞台は、ミュージカル『テニスの王子様』Progressive Match 比嘉 feat. 立海(1st比嘉)(2007)。本格的に舞台に通うようになったきっかけは、ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」(2013)。最近の年間観劇回数は100~120回程度ですが、同じ作品を何度も見るので見ている作品数は少ないです。

 

ブログタイトルは、ミュージカル『1789 -バスティーユの恋人たち-』の「夢よ永遠に……」より。